RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

   

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -

平成最後!イチロー引退!

こんにちわ! 大宮店高見です。

 

いよいよ明日新元号が発表されますね!

 

思い起こせば当時小渕首相が記者会見で新元号は平成ですと発表してたのを

 

リアルタイムで見ていた記憶があります。

 

災害なども多くありましたが新しい元号では災害が少なくなるよう願うばかりですね。

 

話は変わり先日MLB開幕戦が東京ドームで開催されましたが、まさに平成のスター

 

イチロー選手引退しましたね。

 

(最低50歳まで現役を目標にしてたからこそここまでやってこれた)

 

(回り道をしないと本当に自分をつけられない)などなど野球を愛したイチロー選手をして

 

計り知れない試練があったんだと思いました。一つの事を極める人の言葉は重いです。

 

自分の信念と行動が全くぶれずにまさに一流(イチロー流)だな〜と感じた次第です。

 

本当にお疲れさまでした。

 

新たな時代へ突入ですがいい時代になれるようがんばって行きましょう!

 

 

さて話は変わりますが、おすすめ新築物件のご紹介です!

 

【永大グループ施工】さいたま市北区大成町 2号棟

 

所在地 さいたま市北区大成町4丁目

価格  3,880万円

交通  ●ニューシャトル「鉄道博物館」駅徒歩8分

    ●JR川越線「日進」駅徒歩20分

間取り  3階建て4LDK+カースペース付

 

全2棟中、1棟販売中!

南道路に面しているので日当たり良いです!

周辺は買物施設・教育施設が充実し住環境良好です!

 

【リビング】床暖房完備の16帖広々LDK!

【キッチン】食洗機付!

【浴室】浴室暖房乾燥機付!

 

【室内動画】

 

【360°パノラマ】

 

 

気になる方は是非お問合せください!

永大ハウス大宮店 フリーダイヤル0800-800-8557まで!

   

author:eidaihouse-o, category:-, 09:31
comments(0), -, -

☆★お客様の声をご紹介します★☆

皆様こんにちは。

 

今回は永大ハウス大宮店でご成約いただきました

 

『お客様の声』をご紹介いたします。

 

✿さいたま市の新築一戸建てをご契約いただきました I様✿

 

 

 

Q.マイホームを購入しようと思ったきっかけは何でしたか?
物件を拝見して欲しいと思ったから


Q弊社をお選びいただきました決め手は何でしたか?

物件の立地。

 

Q.担当営業を含め、お店の雰囲気・印象などはいかがでしたか?

とても気さくな方で相談しやすく、楽しみながら進めさせて頂きました。


Q.住宅をご購入して頂いたご感想をお願い致します。

まだ実感がわきませんが、今後が楽しみです。

 

 

I様、この度は弊社にてご購入頂きまして誠にありがとうございました。

またお忙しい中、アンケートにもご協力頂きまして重ねて御礼申し上げます。

ご入居後も何かお困りの事があれば、いつでもお気兼ねなくご連絡くださいませ。

改めまして、ご新居でのお幸せを心よりお祈り申し上げます。

今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願いいたします。

この度は誠にありがとうございました。

   

author:eidaihouse-o, category:-, 09:45
comments(0), -, -